« がまくち色々~ | トップページ | 腰痛 »

2012年7月12日 (木)

ふじわらマルシェ終了

今日は、朝から荒れ模様の天気sweat01

6時半には警報が出て、子供たちは家で待機。

本当は8時半までにはふじわらマルシェの会場に向かうはずだったんですが、解除されるかもしれないので、9時まで待ってみようと相方のmukuちゃんが言うので待っていると、mukuちゃんの言う通りほんとに解除。

バタバタバタバタsweat01

9時過ぎに家を出て、10時前に到着sweat01

大急ぎで準備をして開店となりました。

こんなに天気が悪いからお客さんも少ないかも・・・

と思っていたけど、たくさんの方にきていただきました。

ありがとうございました。

120712_135501

120711_2025012

今回のがまくちは、こんな感じでした~。

明日は、我夢さんで、小さな教室です~。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ありがとうございますhappy01

|

« がまくち色々~ | トップページ | 腰痛 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ーclub
財布頑張ったね可愛いのばかりだしhappy01
今月警報多かったね。。。

投稿: coco | 2012年7月19日 (木) 10時09分

cocoさんへ・・・
ありがとう。また秋に向けてがんばります~。

投稿: | 2012年7月20日 (金) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/46304205

この記事へのトラックバック一覧です: ふじわらマルシェ終了:

« がまくち色々~ | トップページ | 腰痛 »