« 腰痛 | トップページ | ぷち巾着 »

2012年7月25日 (水)

ポーチ

腰痛も治りつつあり、ちょっとがんばろう~って気持ちがわいてきました~。

そこで・・・ず~~~っと前に、ファスナーの付け方をちゃんとマスターしようと思ってフェリシモで買ってあった、ポーチを作ってみました。

120725_145101

なかなかいいかも・・・happy01

このシリーズで、いろんなパターンのファスナーの付け方をマスターするのですが、あと4つくらいあるかな~?

ううんsweat01もうひとつくらいできる・・・かな~?coldsweats01

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでぽちっお願いします。


にほんブログ村

ありがとうございますhappy01

|

« 腰痛 | トップページ | ぷち巾着 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/46458201

この記事へのトラックバック一覧です: ポーチ:

« 腰痛 | トップページ | ぷち巾着 »