« ふじわらマルシェ終了 | トップページ | ポーチ »

2012年7月20日 (金)

腰痛

小さな教室が終了し、秋までいったんお休みとなりました。

暑い暑い夏ですが、2か月ほどのお休みの間、イベントが迫っているときには作れない、かばんなどの大物や、イベントで使う棚などの木工にも挑戦したいし~・・・・と思っていた矢先、またまたやってきましたsweat01

1.2年ほど前にちくちくのやりすぎで、肩を痛めていましたが、今回は腰痛weep

原因はちくちくではなく、はじめての海釣り。

普段じっと座ってちくちくの毎日なのに、はりきって一日中竿を投げて釣っていたのが多分原因でしょう・・・。ちょっと腰痛が・・と思っていた翌日に長距離運転したのも拍車をかけたのかも・・・。

相方mukuちゃんと、お友達とのおでかけから帰った夕方からどんどん痛くなり、一旦座れば立ち上がれないsweat01

翌日もめざましがリンリンと鳴り響いているのに、起き上がれないsweat01

お弁当づくりはパスをさせてもらい、なんとか自力で近くの病院まで行きました。

薬を飲み、しっぷをはり、電気治療で少しはましになり、座ってパソコンを打てるようになりました。

でも、無理は禁物。しばらくゆっくりします~。

とはいえ、今日は長女の三者懇談sweat02母は、休めない~weep

休み休み行ってきます~。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでぽちっお願いします。


にほんブログ村

ありがとうございますhappy01

|

« ふじわらマルシェ終了 | トップページ | ポーチ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

腰痛は癖になるから気をつけてね。
横になったとき膝の間にクッションなど挟むと楽かも。。。

同じく三者面談でしたflair

投稿: coco | 2012年7月20日 (金) 21時59分

cocoさんへ・・・
cocoさんも腰痛に苦しんでたよね。
日に日にましになっています~。
ありがとう~。

投稿: | 2012年7月21日 (土) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/46392997

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛:

« ふじわらマルシェ終了 | トップページ | ポーチ »