« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月27日 (水)

カフェドママンさん終了~

土曜日曜と、2日続けてイオン神戸北とコアキタマチでのイベントが終わりました。

来てくださったみなさま、ありがとうございました。

120623_100701

イオン神戸北

120624_100002

コアキタマチ

がま口も好評で、みなさまに喜んでいただき、とてもうれしく思っています。

少し休憩&掃除をしたら、またせっせとがま口作りにはげみたいと思っています~。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでポチッお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ありがとうございますhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月21日 (木)

今回のがまくち

カフェドママンさんのイベントが近づいてきました。

外は雨模様なので、がんばってちくちく・・・のつもりですが・・・

肩こる~~~sad

気持ちはたくさん作りたいのに・・・体がついてこない・・・coldsweats01

2日続きのイベントなのにな~。

まあ、首をぐるぐるしながらがんばりま~す。

120621_092301

今回のがまくち~。

いつものくま&うさぎに加えて、あたらしくひつじさんの登場です~。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月20日 (水)

仲良しマトちゃん

カフェドママンさんのリクエストにより、仲良しマトちゃんを作製しました~。

120620_090001

ミニマトちゃんと、ちびちびマトちゃんが仲良くくっついています~。

どちらがお好みでしょうか?

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月16日 (土)

くつのペンダント

皮で作っているくつのペンダントを、フエルトで作ってみました。

120614_175401

赤色がかわいい~happy01

チャームも、何個も買っていて使っていなかったので、ピッタリなのを見つけました~。

お気に入りです~heart01

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村logmura.com/youmoufelt/">にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

HAPPY BOX終了~

昨日、HAPPY BOX終了しました。

11時開場とともに、たくさんの方がお越しくださり、とてもうれしく思いました~。

120615_1051012

120614_1759013

今回のがまくちは、こんな感じでした。

みなさま、ありがとうございました~happy01

次回は・・・

6月23日(土) マルシェ・ド・ママン  イオンモール神戸北1階さざんかコート

         11:00~17:00

6月24日(日) チャレンジマーケットwith虹色HAPPY TIME

          コアキタマチショッピングセンター 10:00~16:00

と2日続きます~。

ぜひお越しください~wink

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月13日 (水)

もなか

ちょっと変わった最中を買いました。

120612_163701

電車の形をした最中の皮。

120612_1634013_2

市販のアイスと溶かしたチョコをいれて・・・

120612_1635012

こんな感じに出来上がりました~。

皮はサクサクで、おいしかったです~happy01

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年6月12日 (火)

マグネット

バッヂと同じ感じで、マグネットを作りました~。

120610_091401

表からみると全く同じです~。

120610_0914022

裏はこんな感じです~。

今週金曜日、HAPPY BOXに持っていきます。

みなさまお越しくださいね~happy01

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 9日 (土)

小さな教室6月

昨日は、6月の小さな教室でした。

今回は、三田市の中学校のPTA文化部のみなさんが、体験に来られました。

mukuちゃん先生の指導で、くまバッヂを作りました。

私も助手兼生徒になって、一緒に作製しました~。

120608_120001

同じ話を聞きながら作っても、やっぱりそれぞれのくまさんが出来上がりましたhappy01

最初はこわごわ、うまくいきません~sweat01

と言われていても、だんだんとその人らしいくまさんになっていき、最後には「かわいいのができた~」と満足して帰られました~。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年6月 4日 (月)

名札

バレエ用品などを扱っていらっしゃる、りとるしーずんさんから名札のオーダーが入りました。

120604_1200012

こんな感じで、名札にしていきます。

120604_121502

どうでしょうか~?

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

種まき人終了~

先日は、種まき人にお越しくださいましてありがとうございました。

今回は入口近くでしたので、たくさんの方が来てくださっていることを実感いたしました。

前に買っていただいたかばんを持ってきてくださったり、かわいい~と多くの方に言っていただき、に~んまりしてしまっていましたsmile

ありがとうございます~。

そして、次回は・・・

120604_130701

HAPPY BOXです。

気がつけばもうあと10日ほど・・・

がんばらないと・・・coldsweats01

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »