« 名札 | トップページ | マグネット »

2012年6月 9日 (土)

小さな教室6月

昨日は、6月の小さな教室でした。

今回は、三田市の中学校のPTA文化部のみなさんが、体験に来られました。

mukuちゃん先生の指導で、くまバッヂを作りました。

私も助手兼生徒になって、一緒に作製しました~。

120608_120001

同じ話を聞きながら作っても、やっぱりそれぞれのくまさんが出来上がりましたhappy01

最初はこわごわ、うまくいきません~sweat01

と言われていても、だんだんとその人らしいくまさんになっていき、最後には「かわいいのができた~」と満足して帰られました~。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

|

« 名札 | トップページ | マグネット »

趣味」カテゴリの記事

コメント

先日はお世話になりました♪
とても楽しい時間をすごさせていただきました。

講習会楽しみです。
昨日部会を開いたので、講習会のご案内を今週作り始めます^^

よろしくお願いします!

あ、16日に購入したうさぎちゃんのがま口もとても気に入っています^^

投稿: オリーブオイルさん | 2012年6月23日 (土) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/45588648

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな教室6月:

« 名札 | トップページ | マグネット »