« 種まきびと | トップページ | 小さな教室5月 »

2012年5月 7日 (月)

♡シリーズ

パンダさんにつづき、今回ハートを持っているのはぶたさん・・・

120504_150202_2 

けっこう、枠にいっぱいいっぱいになっちゃいました~。

ところでおとといは、私の誕生日でした。

家族の誕生日には、手作りケーキと手巻きずし、鶏肉好きの子供たちの為に骨付きももにくが定番の夕食でしたが、自分の誕生日にまでお金と労力をかけたくなくて、毎年私の誕生日はちょこっとひとりで出かける程度で、特にお祝い事はしていなかったのですが、今年は色々思うことがあって、今こうして元気に暮らすことができて感謝の意味で、お祝いをしようと思いました。

旦那さんからは、買ってきたケーキを、上の娘からは、パラパラ漫画と図書カード、下の娘からは、てづくりのチョコをもらいましたhappy01

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

|

« 種まきびと | トップページ | 小さな教室5月 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとbirthday
先日、バックbagのイラストを気にいってくれる人がいたので、Tシャツt-shirtになるよって言っといたよscissorsところで、今週の我夢さんは予約ありますか?

投稿: ココロのとも | 2012年5月 9日 (水) 05時47分

ココロのともさんへ・・
Tシャツの件はどうなったのかなぁ?
連絡なしなので、ボツになったかも・・・。
我夢さんは予約なしです。何か作りますか~?

投稿: | 2012年5月 9日 (水) 09時51分

我夢さんではcafeコースターを考案中です。
以前から出来れば全色art使って何か作ってみたいribbonと思っていたので小さなボールをチクチクしたいと思っています。うまく出来れば母の日のプレゼントpresentにもいいかもheart

Tシャツは残念downだったけどcryingイラストはポストカードloveletterで楽しませてもらうねnotes

投稿: ココロのとも | 2012年5月 9日 (水) 10時13分

ココロのともさんへ・・・
了解です~。また、連絡入れます~。

投稿: | 2012年5月 9日 (水) 17時27分

いいなーpresent
私には母の日も誕生日も期待0だわぁdown
朝のテレビでチクチク紹介されてたよhappy01

投稿: coco | 2012年5月10日 (木) 20時45分

cocoさんへ・・・
きっと心の中では、感謝してると思うよ~。

投稿: | 2012年5月12日 (土) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/45144510

この記事へのトラックバック一覧です: ♡シリーズ:

« 種まきびと | トップページ | 小さな教室5月 »