« ロバ | トップページ | くまさん »

2012年4月21日 (土)

みず玉もよう終了~

昨日、我夢さんでの「みず玉もよう」が終了しました。

雨の中きてくださり、ありがとうございました。また、駐車場がいっぱいで、入れなかった方ごめんなさいsad

今回は奥のテーブルでまったり。

いつものごとく、相方のmukuちゃんと、我夢さんの「チキンとアボガドのサンドイッチ」を食べて喜んでおりましたが、そのmukuちゃんも、お昼過ぎに用事で帰ってしまったので、mukuちゃんのどうぶつバッチのパンダの見本をみながら、私もパンダをチクチク。

120421_144701

mukuちゃんのをみながらチクチクしても、自分流になってしまうのはなぜ?

ハートを持たせてみました~。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでポチッお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

|

« ロバ | トップページ | くまさん »

趣味」カテゴリの記事

コメント

動物シリーズだねどれも可愛いheart
私も作りたいなぁー
私が作るとオトボケ顔になりそうだけどflair

投稿: coco | 2012年4月22日 (日) 20時33分

cocoさんへ・・・
ありがとう~。
またいつかcocoさんの近くでできたらいいね~。

投稿: | 2012年4月23日 (月) 10時41分

動物さん、かわいい!羊毛はいいですね~。水玉は私もほかに出ていていけませんでした。。残念。。。
ブログに一覧をアップします。確認してくださいね。羊色さんは、どのブログをリンクすればいいのかしら?

投稿: こめっこ | 2012年4月24日 (火) 14時09分

こめっこさま・・・
お久しぶりです~。
相変わらず、がんばってますねhappy01
ブログは、羊色のブログをmukuちゃんが作ってくれたので(もう読者になってくれているようですねheart01)それをのせてください~。

投稿: | 2012年4月25日 (水) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/44968388

この記事へのトラックバック一覧です: みず玉もよう終了~:

« ロバ | トップページ | くまさん »