« イラスト~ | トップページ | 名札 »

2012年4月 5日 (木)

ひさびさちくちく

しばらく絵の方に集中していたので、久しぶりにちくちくしました。

このこはだあれ?

120405_170001

120405_1702012

ドングリを持った、りすちゃんでした~。

次回イベントは、4月20日おなじみ我夢さんで行います~。

41

あちこちのお店で、販売だけでなく、ワークショップができるようになっています。

mukuちゃんとのお店、羊色~ひつじいろ~では、mukuちゃんが、どうぶつバッチ、私が名札ホルダーをすることになっています。

名札ホルダーは、フエルト生地に羊毛をチクチクと、名前や模様を刺して作ります。

お子様のかばんや、自分の旅行かばんなどに作ってみてはいかがでしょうか?

お待ちしています~happy01

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

|

« イラスト~ | トップページ | 名札 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

リスってすぐ分かったよhappy01
可愛いーheart
子供の友達が遊びに来てテレビ前に置いてるブタちゃん見て
可愛いーって言ってましたpig

投稿: coco | 2012年4月 6日 (金) 16時00分

cocoさんへ・・・
ありがとう~。ぶたちゃん、かわいがってもらってるのね~。

投稿: | 2012年4月 6日 (金) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/44764253

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさちくちく:

« イラスト~ | トップページ | 名札 »