« ひさびさちくちく | トップページ | ロバ »

2012年4月17日 (火)

名札

一年間の愛護委員も、もう少しで終わりです~。

先日の地区別懇談会では、久しぶりに司会をしましたsweat01

委員会などに出席すると、人前でしゃべるのが上手な人が多いな~。って思います。

人前であがってしまって話せない人が普通で、うまい人は特別なんだと思っていたけど、

結構皆さんすらすらと話されて、笑いなんかもところどころに織り交ぜながら話されます。

私はいつもかみかみで・・・coldsweats01

「慣れ」やと旦那はいいますが・・・たしかにかみかみでとちってしまうことには慣れましたcoldsweats01

今回も小失敗を2回ほどやらかしましたが、まあまあ・・・・

やっと幼稚園、小学校役員、中学校、愛護委員と長い長い委員生活も終われそうです~。

これからは、羊毛に専念だ~happy01sign03

ということで・・・・

4月20日の我夢さんでのワークショップのサンプルを作りました。

120417_142901

名札を作ります~。

表に好きな模様をちくちくしていただき

120417_1429022_2 

うらに名前を入れてもらいます。

お子様のかばんにつけたり、自分用に旅行かばんなどにつけたり・・・

色も何種類か用意しようと思っています。

ぜひお越しください~。

ブログランキングに参加しています。励みになりますので、ポチッお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

|

« ひさびさちくちく | トップページ | ロバ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/44916664

この記事へのトラックバック一覧です: 名札:

« ひさびさちくちく | トップページ | ロバ »