« マルシェ・ド・ママン | トップページ | ハマナカコンテストダメかな・・ »

2012年3月22日 (木)

マルシェドママン終了

先日、マルシェドママンが終わりました。

いつもとはまた違うメンバーで、ウキウキheart01

耳つぼマッサージをしてもらったり、相方のmukuちゃんと、またまた盛り上がっていましたが、いつも楽しみのデザート系のお店がなかったので、自前のお菓子で我慢していました。(何を目的で行ってるんだか・・・coldsweats01

キタコマチのカフェドママンさんのお店に委託されていて、とってもかわいい木工のお家に色んな雑貨をおかれている kiritoさんも出店されていて・・・

120318_103102

もうほんとにかわいいんですheart04

ずーとこの世界にひたっていたい気分です。

お店の方もとってもチャーミングな方でした。

120319_155502

こんなかわいいペンダントを買っちゃいましたhappy02

私も、もっともっとがんばって、すてきheart04と思われるような世界をつくれたらなぁ~って思います。

ブログランキングに参加しています。励みになりますので、ぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

|

« マルシェ・ド・ママン | トップページ | ハマナカコンテストダメかな・・ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

可愛いペンダント買ったねhappy01
ステキな世界作れてるよーclover
今年は子供の事など多忙だと思うけどステキな世界も頑張ってねup

投稿: coco | 2012年3月25日 (日) 20時45分

cocoさんへ・・・
ありがとう~happy01
これからも日々努力を重ねてがんばるよ~happy01

投稿: | 2012年3月25日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/44592599

この記事へのトラックバック一覧です: マルシェドママン終了:

« マルシェ・ド・ママン | トップページ | ハマナカコンテストダメかな・・ »