« ハマナカコンテストダメかな・・ | トップページ | お手入れ完了~ »

2012年3月28日 (水)

掃除に明け暮れ・・・

次回のイベントまでしばらくあるので、久しぶりにお掃除に明け暮れています。

もともとなかなか捨てられない性格上どんどんいらないものが増え続け、おまけに子供たちはリビングが居心地良いのか、教科書から服からリビングにおきっぱなしbearing

もう、家族以外は立ち入り禁止状態でしたが、春もそこまで来ていることだし、

近藤麻理恵さん著書の「人生がときめく片づけの魔法」をチラ見しながら、

いつもの「これは一応とっとこう」という気持ちを捨て去って、すっきりリビングを夢見て頑張っています~。

でも、「ものは大切に」と教え込まれたこの体。なかなか難しいsweat01

葛藤しながらもがんばります~。

さてさてどうなることでしょう・・・。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

|

« ハマナカコンテストダメかな・・ | トップページ | お手入れ完了~ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

そ、そうじ。。。。。。。
耳が痛いわwww
結局、やってないどころかさらに荷物を増やしてる今日この頃><
やらなきゃね、いい加減。。。
うちの荷物も整理しに来て〜〜〜〜〜

投稿: muku | 2012年3月28日 (水) 08時40分

mukuちゃんへ・・・
一生懸命やっているのに、ゴミの量だけ増える一方で、なかなかきれいにはならないsweat01
それだけいらないものの中で生活しているってことね・・・coldsweats01
きれいになる前に、疲れそうsweat01

投稿: | 2012年3月28日 (水) 17時39分

着ない服ってあるけどいつか着るかなと思い

置いてた黄色の春物コート何年ぶりに出したら
娘にレインコートやん!。。。着れなくなったなぁflair
処分する決断力ってあるような...ないかなぁ。。。

投稿: coco | 2012年3月31日 (土) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/44660649

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除に明け暮れ・・・:

« ハマナカコンテストダメかな・・ | トップページ | お手入れ完了~ »