« イベント満載 | トップページ | ハマナカコンテスト »

2012年3月 4日 (日)

misoraさんイベント終了~

misoraさんのイベントが終わりました。

バタバタとでかけていき、なんとか間に合いそう~と搬入口へ荷物をおろし、あとはmukuちゃんにまかせて決められた駐車場へ車をおきにいくと、mukuちゃんから電話・・・・

「ここの搬入口じゃないんやって~もう一回もどってきて~bearing

うへ~sign03

またまた荷物を積み込み、別の搬入口へ・・・

なんとか間にあいましたsweat01

120302_100401

今回はブースも大きく、ゆったり配置することができました。

今回の私の分の一番人気はがま口でした。

最近好調のようです。

次回はhappybox、またまたすりすりがんばります。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

|

« イベント満載 | トップページ | ハマナカコンテスト »

趣味」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまー。
紺色のカバンが良い感じhappy01

投稿: coco | 2012年3月 5日 (月) 17時02分

cocoさんへ・・・
ありがとう~。紺のかばんは新作だよ~。

投稿: | 2012年3月 6日 (火) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/44359582

この記事へのトラックバック一覧です: misoraさんイベント終了~:

« イベント満載 | トップページ | ハマナカコンテスト »