« こどもかばん | トップページ | 小さな教室 »

2012年2月 6日 (月)

ふじわらマルシェ終了~

ふじわらマルシェが終わりました。

来てくださったみなさま、ありがとうございました。

今回は病欠の為mukuちゃんが不在で、いつもなら忙しいときは二人三脚で、暇なときはおしゃべりをしたりイベント内で買ったデザートを一緒に食べて喜んでいるのですが、今回はひとりさみしくがんばっておりました。

でも・・・前にも買ったのでもうひとつがま口買いに来ました~。とか、うちにかごいりハムちゃん飾ってあります~。とかいってくださり、とてもうれしく思いました。

120204_093302

お正月に作成した9つのがま口も、残り1つとなりました。頑張ったかいがありました。

また次のイベントまでにいろいろ作成します~。

ブログランキングに参加しています。励みになりますので、ぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

|

« こどもかばん | トップページ | 小さな教室 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまーclover
がま口可愛いし色もいいよねー
先生からハガキが来て
4月に東灘で教室あるみたいなので
参加してみますhappy01

投稿: coco | 2012年2月 6日 (月) 19時17分

ふじわらマルシェ、お疲れさまでした。
今回は、あまりゆっくりお話しすることができなくて・・・
また、どこかのeventでご一緒した時は、宜しくお願いします。

投稿: mihoma* | 2012年2月 7日 (火) 07時11分

二日間、お疲れ様でした!
今回は、ごめんね〜〜〜〜><

次回は、また一緒にわいわい、もぐもぐ、楽しくやろうね〜〜〜^^

投稿: muku | 2012年2月 7日 (火) 10時41分

cocoさんへ・・・
人形がんばって作ってね。
できたらみせてね~。

mihoma*さま・・・
ほんとにあいさつ程度しかお話できなくてごめんなさい。またまたお願いします~。

mukuちゃんへ・・・
また1ヶ月間作成して、3月がんばろ~。

投稿: | 2012年2月 7日 (火) 18時22分

はじめまして…
今日はお電話ありがとうございました。

藤原マルシェに行かれた方ががま口のお財布を買われて今日ちょうど見せていただいてて、あまりの可愛さに私も欲しくなり色々検索してみたら我夢さんにヒットしたんです。

「ふじわらマルシェにむけて…」のブログの写真の真ん中の紫の分でお願いしたいのですが…
こちらのコメント欄には個人情報が載せれませんのでアドレスだけをお知らせしておきます。
お手数ですが、お時間ある時で結構ですのでご連絡くださいませ。
よろしくお願いします。

投稿: cicamom | 2012年2月10日 (金) 21時59分

cicamonさまへ・・・
コメントありがとうございます。
がま口を気に入ってくださりとてもうれしく思います。
また、メールに連絡させていただきます~。

投稿: | 2012年2月11日 (土) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/44005121

この記事へのトラックバック一覧です: ふじわらマルシェ終了~:

« こどもかばん | トップページ | 小さな教室 »