« 小さな教室 | トップページ | misoraさんイベント終了~ »

2012年2月25日 (土)

イベント満載

misoraさん主催のハンドメイドフェスタもあと1週間にせまりましたsign03

いつものことながらまたまた焦っておりますsweat01

今回はいつもよりブースが大きいので、最初はいろいろ飾り方も考えようとはりきっていましたが、あっと言う間に時は過ぎてゆき・・・

ゆっくり考えている暇がないcoldsweats02

とにかく作らなきゃ・・・

120225_163303

こんな感じで作っています~。

それと・・・知らせですhappy01

ハンドメイドフェスタが行われる、コアキタマチショッピングセンターにある、カフェドママンさんから、イベントのお誘いをいただきました。

3月18日(日) イオン神戸北で手作り市が開催されます。

詳細はまたお知らせしますが、イオン神戸北はよく行くショッピングセンターなので、

あそこでイベントができるなんてとてもうれしいです。

またまたたくさんの人との出会いがあるような予感ですheart01

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

|

« 小さな教室 | トップページ | misoraさんイベント終了~ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

それぞれ顔の表情が可愛いhappy01
ブタちゃん直すまでハートクマちゃん付けてますheart
インフル流行ってる?気をつけてねsign05Hインフル6年ぶりにかかり休んでます。。。
元気だったけどflair

投稿: coco | 2012年2月26日 (日) 12時35分

cocoさまへ・・・
今年はインフル大流行りやね。
大人も移ることがおおいから、気をつけてね。

投稿: | 2012年2月27日 (月) 08時44分

明日は北町ですね!小豆クッキー作りました~。食べてくださいね~♪

投稿: こめっこ | 2012年3月 1日 (木) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/44258625

この記事へのトラックバック一覧です: イベント満載:

« 小さな教室 | トップページ | misoraさんイベント終了~ »