« ふじわらマルシェ終了~ | トップページ | イベント満載 »

2012年2月12日 (日)

小さな教室

この前の金曜日、2月の小さな教室がありました。

今回は、マスコットを作りたいということで、先生はmukuちゃん。

お一人の方はストラップのくまさん、もう一人の方は置物のくまさんを作られていました。

たいていの方が、全くの初心者なんですけどできますか?

と言って緊張気味でこられますが、みなさんかわいいものを作られて、にっこり満足されています。

3月は予約の方がいらっしゃいますが、4月からはあいていますので、お気軽にコメント欄にてお問い合わせください。

    小さなお店と小さな教室

 日時:毎月第2金曜日 10:00~14:00

 場所:カフェレストラン我夢 西宮市山口町山口1650-106 tel 078-903-0622

私はというと・・・その間横の机で眠気と闘いながらマトリョーシカちゃんの土台を5つ作りました。途中で夢だか現実だかわからないところをさまよっていました・・・あははcoldsweats01

120212_105701

次回イベントは、misoraさん主催のハンドメイドフェスタです。

mukuちゃんとのお店 羊色~ひつじいろ~は、3月2日(金)のみ出店します。

コア北町ショッピングセンターは、12月から委託しているカフェドママンさんのお店があるショッピングセンターです。

ぜひお越しください~。

120212_105802

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

|

« ふじわらマルシェ終了~ | トップページ | イベント満載 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

我夢さんステキなお店だねup
行きたーいランチに教室。。。
車でないと不便かな?

投稿: coco | 2012年2月15日 (水) 18時28分

cocoさんへ・・・
車だと、インター降りたとこなので行きやすいけど、電車&バスではたいへんだよ~。

投稿: | 2012年2月16日 (木) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/44084498

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな教室:

« ふじわらマルシェ終了~ | トップページ | イベント満載 »