« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月25日 (土)

イベント満載

misoraさん主催のハンドメイドフェスタもあと1週間にせまりましたsign03

いつものことながらまたまた焦っておりますsweat01

今回はいつもよりブースが大きいので、最初はいろいろ飾り方も考えようとはりきっていましたが、あっと言う間に時は過ぎてゆき・・・

ゆっくり考えている暇がないcoldsweats02

とにかく作らなきゃ・・・

120225_163303

こんな感じで作っています~。

それと・・・知らせですhappy01

ハンドメイドフェスタが行われる、コアキタマチショッピングセンターにある、カフェドママンさんから、イベントのお誘いをいただきました。

3月18日(日) イオン神戸北で手作り市が開催されます。

詳細はまたお知らせしますが、イオン神戸北はよく行くショッピングセンターなので、

あそこでイベントができるなんてとてもうれしいです。

またまたたくさんの人との出会いがあるような予感ですheart01

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年2月12日 (日)

小さな教室

この前の金曜日、2月の小さな教室がありました。

今回は、マスコットを作りたいということで、先生はmukuちゃん。

お一人の方はストラップのくまさん、もう一人の方は置物のくまさんを作られていました。

たいていの方が、全くの初心者なんですけどできますか?

と言って緊張気味でこられますが、みなさんかわいいものを作られて、にっこり満足されています。

3月は予約の方がいらっしゃいますが、4月からはあいていますので、お気軽にコメント欄にてお問い合わせください。

    小さなお店と小さな教室

 日時:毎月第2金曜日 10:00~14:00

 場所:カフェレストラン我夢 西宮市山口町山口1650-106 tel 078-903-0622

私はというと・・・その間横の机で眠気と闘いながらマトリョーシカちゃんの土台を5つ作りました。途中で夢だか現実だかわからないところをさまよっていました・・・あははcoldsweats01

120212_105701

次回イベントは、misoraさん主催のハンドメイドフェスタです。

mukuちゃんとのお店 羊色~ひつじいろ~は、3月2日(金)のみ出店します。

コア北町ショッピングセンターは、12月から委託しているカフェドママンさんのお店があるショッピングセンターです。

ぜひお越しください~。

120212_105802

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月 6日 (月)

ふじわらマルシェ終了~

ふじわらマルシェが終わりました。

来てくださったみなさま、ありがとうございました。

今回は病欠の為mukuちゃんが不在で、いつもなら忙しいときは二人三脚で、暇なときはおしゃべりをしたりイベント内で買ったデザートを一緒に食べて喜んでいるのですが、今回はひとりさみしくがんばっておりました。

でも・・・前にも買ったのでもうひとつがま口買いに来ました~。とか、うちにかごいりハムちゃん飾ってあります~。とかいってくださり、とてもうれしく思いました。

120204_093302

お正月に作成した9つのがま口も、残り1つとなりました。頑張ったかいがありました。

また次のイベントまでにいろいろ作成します~。

ブログランキングに参加しています。励みになりますので、ぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »