« 絵本のような?リース | トップページ | こどもかばん »

2012年1月27日 (金)

ふじわらマルシェにむけて・・・

しばらくイベントもなく過ごしていましたが、今年初めてのイベントがはじまります。

ふじわらマルシェ

2月3日(金)4日(土) 10:00~15:00

場所:ステップガーデン藤原台

お正月はテレビを見ながらすりすりして、カラフルながま口を9つも作りました~。

001_2

ああがんばった~happy02

と思っていたけど・・・イベントまでもうあと1週間sign03

あらら・・・どうしましょうcoldsweats02

図案も考えないといけないのに・・・

ひとつひとつがんばります~。

ブログランキングに参加しています。励みになりますので、ぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

|

« 絵本のような?リース | トップページ | こどもかばん »

趣味」カテゴリの記事

コメント

おお〜〜これが例のがま口たちね〜〜
いろんな色があっていい感じ〜〜〜
このままセットで並べたいね〜^^;

後少し、お互いラストスパーーートーーーー!!

投稿: muku | 2012年1月30日 (月) 09時05分

mukuちゃんへ・・・
すこしづつうさぎとかポイント入れてます。
最後はこのまま売っちゃうかもね~。

投稿: | 2012年1月30日 (月) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/43890185

この記事へのトラックバック一覧です: ふじわらマルシェにむけて・・・:

« 絵本のような?リース | トップページ | こどもかばん »