« 注文品できました~。 | トップページ | ふじわらマルシェにむけて・・・ »

2012年1月12日 (木)

絵本のような?リース

今日は人形教室の日・・・のはずが、下の娘が学校をお休みしたので、行けませんでしたsad

さあ、がんばるぞーsign01と思っていても、自分の思うようには動けず、がっくりきちゃいますweep

でも私はお母さん。やっぱり子どもが優先なのでしょうがないことです。

イライラしたり、ストレス感じたり、たまには「うぉ~~~sign03」と叫びたくもなりますが、結局はまあしょうがないかとあきらめます。

羊毛三昧できる日を夢見て、今日も細々がんばりま~す。

お正月にちょこちょこ作ったものを組み合わせて、絵本のような?どうかな?リースを作りました。

120112_144501

お花がたくさんのリースもいいかもしれない。

また作ってみます~。

ブログランキングに参加しています。励みになりますので、ぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

|

« 注文品できました~。 | トップページ | ふじわらマルシェにむけて・・・ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

おお〜〜
昨日、今日と素敵なのが色々できてる〜〜〜〜^^
ブログも母業もがんばってるね〜
(私はどこまでブログが放置できるか実験中www)

って、明日は学校行けるかな〜〜〜〜^^;
○ちゃん、がんばれ〜〜〜!

投稿: muku | 2012年1月12日 (木) 17時18分

mukuちゃんへ・・・
今日は朝からくすんweep状態で、失礼しました。肩の力をぬいて(ぬけるかな?)がんばるよ~。

投稿: | 2012年1月13日 (金) 17時28分

絵本リースのアイデアがいいねheart
子供が中学の時に学校で絵本作ったんだけどほのぼのと笑えたぁ~
一度見せたいなhappy01子供優先になるけどガンバってねclover

投稿: coco | 2012年1月13日 (金) 17時39分

cocoさんへ・・・
絵本みてみたいな~。また落ち着いてランチできるようになったら、会おうね~。

投稿: | 2012年1月16日 (月) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/43718504

この記事へのトラックバック一覧です: 絵本のような?リース:

« 注文品できました~。 | トップページ | ふじわらマルシェにむけて・・・ »