« マザープラスさんへ委託 | トップページ | 注文品できました~。 »

2012年1月 2日 (月)

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

皆さんは、どのようなお正月をおむかえでしょうか?

私は、今年は旦那も上の娘も不在で、実家にも正月明けに行くことになったので、下の娘と二人でまったりとすごしています。

いつもはバタバタと忙しい私ですが、正月くらいはと、下の娘とWiiでマリオカートをずっとして(させられて?)いました。あんまりしないので、いつも最下位ですが・・・sweat01

さてさて、去年はわたしにとっても飛躍の年となりました。

羊毛作家になるぞ!と正月に誓いをたててから7年。ようやく趣味から1歩進んだような気がします。

流されるままにすごしてきましたが、1年間の間にたくさんの魅力的な人達と出会い、イベントなどにもたくさん誘っていただきました。とてもありがたく思っています。

そしてたくさんの方からの応援があってこその活動でした。みなさまありがとうございます。

相方のmukuちゃん、いつもイベントに顔をだしてくれるココロのともさん、コブクロ大きい方さん、いつもいつもありがとうheart01

これからもよろしくおねがいします~。

120102_102301

年末にハマナカの羊毛を買っちゃいました~。ずっとほしかった色。

見ているだけでうれしくなりますhappy02

何を作ろうかな~。今年もがんばりま~す。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

|

« マザープラスさんへ委託 | トップページ | 注文品できました~。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう〜〜〜^^

本当に、昨年はよくがんばったよね〜〜〜〜
と、自分で褒めてみる^^;

今年も、さらに一歩踏み出せるように、一緒にがんばろうね〜〜〜

今年も、ますます、よろしくお願いします!!

投稿: muku | 2012年1月 3日 (火) 20時17分

mukuちゃんへ・・・
おととしよりか、ずいぶん進歩したよねwink
今年もいいことあるように、がんばろ~。

投稿: | 2012年1月 4日 (水) 17時38分

あけましておめでと~happy01
今年もステキな可愛い作品たちを
楽しみにしてまーす。heart
ステキな1年でありますように。。。

投稿: coco | 2012年1月 4日 (水) 22時28分

飛躍の一年、またまた大きく変化の二年頑張って下さいね(*´∀`*)
私は今年はちょっと焦らず
行こうかな?

投稿: マダムSARI | 2012年1月 4日 (水) 22時42分

cocoさんへ・・
いつもブログみてくれてありがとう。
今年もがんばるよ~。

マダムSARIさまへ・・・
どのように変化していくのか、わくわくドキドキです。今年もがんばりますので、こののんびり食いしん坊ペアをよろしくお願いします~happy01

投稿: | 2012年1月 5日 (木) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/43593980

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします。:

« マザープラスさんへ委託 | トップページ | 注文品できました~。 »