« 種まきびと終了~ | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

2011年12月22日 (木)

マザープラスさんへ委託

先週、神戸市北区にある、コアキタマチショッピングセンター内のマザープラスさんへ、羊毛雑貨を委託することになり、相方mukuちゃんと一緒に行ってきました。

ふじわらマルシェで声をかけていただき、私たちの羊毛雑貨をとても気に入ってくださっているみたいで・・・ほんとにいいんですか~?って感じなんですが、おかせてもらうことになりました。

素敵かわいい木工や、布小物など私もお気に入りの色んな商品の中に、どんなかんじに私たちのものが飾られるのかな?・・・・楽しみです。

株式会社 マザープラス

神戸市北区日の峰2-6  コアキタマチショッピングセンター2階 カフェドママン

111215_150501

今回持っていったものたちです。

花カフェさん、とらうべんさん、マザープラスさん、そしてイベントの数々・・・

がんばらないといかんなぁ・・・。

といいつつ、2月までイベントがないので、ちょっと休憩。

掃除も少しはやらないと・・・sweat01

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

|

« 種まきびと終了~ | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマスxmas
来年、垂水の雑貨屋さんにも置いてほしいわぁ~happy01

投稿: coco | 2011年12月25日 (日) 12時32分

cocoさんへ・・・
ありがとう~。
製作が間に合うかどうかが、鍵ですね~。
来年もがんばらないとねwink

投稿: | 2011年12月26日 (月) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/43469368

この記事へのトラックバック一覧です: マザープラスさんへ委託:

« 種まきびと終了~ | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »