« 小さな教室 | トップページ | マザープラスさんへ委託 »

2011年12月14日 (水)

種まきびと終了~

種まきびと終了しました。

111212_094002

まだ準備の途中で撮りました。mukuちゃんが入っちゃいました。ごめんなさい。

111211_162302

111211_162702

バッヂをアクセントにしてみました。

今回で今年のイベントは終了です。

毎回毎回、おいしいものを買っては満面の笑みでいただき、うれしいおみやげを買って帰っては、喜びというイベント参加でしたhappy02

でも多くのお客様に商品がかわいい~といっていただき、こんな感じのもの、好きなんです。といっていただけて、とてもうれしく思っています。

来年も、がんばります~。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

|

« 小さな教室 | トップページ | マザープラスさんへ委託 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま~happy01
来年どんな作品が出来るのか楽しみにしてるねheart
豚さんハート人気者よpig

投稿: coco | 2011年12月15日 (木) 09時28分

cocoさんへ・・・
ありがとう~。冬休みはまた新作製作に頑張ります~。

投稿: | 2011年12月15日 (木) 14時40分

お疲れさまでした。仕事おさめですね。
すごく作品の幅が広がりましたね。来年の羊色様に期待します!
先日はお茶できて嬉しかったです。またいきましょうね♪

投稿: こめっこ | 2011年12月15日 (木) 17時51分

こめっこさんへ・・・
私も楽しかったです!
ぜひぜひまた行きましょう~。
来年も、よろしく~。

投稿: | 2011年12月16日 (金) 17時27分

イベントお疲れ様でした(*´∀`*)
来年に向かって更にはばたいて下さいまし(*´∀`*)ってか間違いなくまたまたパワーアップだよん!

投稿: マダムSARI | 2011年12月17日 (土) 06時31分

マダムSARIさま・・・
わあheart01SARIさんに、そう言ってもらえると、心強いです~。
一年でこんなにたくさんのイベントに呼んでもらえて、きっかけを作ってくださったSARIさんや皆さんにとても感謝しています。来年もがんばります~。

投稿: | 2011年12月19日 (月) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/43373546

この記事へのトラックバック一覧です: 種まきびと終了~:

« 小さな教室 | トップページ | マザープラスさんへ委託 »