« HAPPY BOX終了しました | トップページ | 種まきびと終了~ »

2011年12月10日 (土)

小さな教室

小さな教室に生徒さんが来てくださいました。

ちくちくで、リースを作られる方が3人と、すりすりでがま口を作られる方がおひとりでした。

私はすりすりがま口を担当しました。

お友達や、お友達の知り合いの方には、何度か教えたことはありますが、全く知らない方に教えるのははじめてで、少しドキドキでしたが、10時から1時まで3時間で、出来上がりました~。

111209_130902_2

ぷくんとしていて、みずたまもかわいい素敵ながま口が出来上がりました。

111209_130801

リースもとてもかわいくできていました。

毎月第二金曜日、我夢さんでのんびりほっこり小さな教室と小さなお店をしていますので、興味のある方は、どうぞ~。

さてさてあさっては、今年最後のイベント、三田 郷の音ホールでの種まきびとです。

がんばって今からまた製作します~。

ブログランキングに参加しています。励みになりますので、ぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

|

« HAPPY BOX終了しました | トップページ | 種まきびと終了~ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

作る人の個性が出るねhappy01
どれもステキ~shine

投稿: coco | 2011年12月11日 (日) 19時44分

cocoさんへ・・・
もう少し家が近ければ、cocoさんも作れるのにね。

投稿: | 2011年12月14日 (水) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/43323826

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな教室:

« HAPPY BOX終了しました | トップページ | 種まきびと終了~ »