« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月22日 (木)

マザープラスさんへ委託

先週、神戸市北区にある、コアキタマチショッピングセンター内のマザープラスさんへ、羊毛雑貨を委託することになり、相方mukuちゃんと一緒に行ってきました。

ふじわらマルシェで声をかけていただき、私たちの羊毛雑貨をとても気に入ってくださっているみたいで・・・ほんとにいいんですか~?って感じなんですが、おかせてもらうことになりました。

素敵かわいい木工や、布小物など私もお気に入りの色んな商品の中に、どんなかんじに私たちのものが飾られるのかな?・・・・楽しみです。

株式会社 マザープラス

神戸市北区日の峰2-6  コアキタマチショッピングセンター2階 カフェドママン

111215_150501

今回持っていったものたちです。

花カフェさん、とらうべんさん、マザープラスさん、そしてイベントの数々・・・

がんばらないといかんなぁ・・・。

といいつつ、2月までイベントがないので、ちょっと休憩。

掃除も少しはやらないと・・・sweat01

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月14日 (水)

種まきびと終了~

種まきびと終了しました。

111212_094002

まだ準備の途中で撮りました。mukuちゃんが入っちゃいました。ごめんなさい。

111211_162302

111211_162702

バッヂをアクセントにしてみました。

今回で今年のイベントは終了です。

毎回毎回、おいしいものを買っては満面の笑みでいただき、うれしいおみやげを買って帰っては、喜びというイベント参加でしたhappy02

でも多くのお客様に商品がかわいい~といっていただき、こんな感じのもの、好きなんです。といっていただけて、とてもうれしく思っています。

来年も、がんばります~。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年12月10日 (土)

小さな教室

小さな教室に生徒さんが来てくださいました。

ちくちくで、リースを作られる方が3人と、すりすりでがま口を作られる方がおひとりでした。

私はすりすりがま口を担当しました。

お友達や、お友達の知り合いの方には、何度か教えたことはありますが、全く知らない方に教えるのははじめてで、少しドキドキでしたが、10時から1時まで3時間で、出来上がりました~。

111209_130902_2

ぷくんとしていて、みずたまもかわいい素敵ながま口が出来上がりました。

111209_130801

リースもとてもかわいくできていました。

毎月第二金曜日、我夢さんでのんびりほっこり小さな教室と小さなお店をしていますので、興味のある方は、どうぞ~。

さてさてあさっては、今年最後のイベント、三田 郷の音ホールでの種まきびとです。

がんばって今からまた製作します~。

ブログランキングに参加しています。励みになりますので、ぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月 2日 (金)

HAPPY BOX終了しました

HAPPY BOXが終了しました。10時の開始とともにたくさんの方々にお越しいただきました。

ありがとうございました。

111201_121701

今回もまた、お買いもの&新しい方との出会い満載でした。

おとなりの穂の香さんのパンは、ねこやくま、トナカイなどの形をしたパンで、どれもこれもほしい~。開店直前にとりあえずねことくまとミニのセットを買いました~。

かわいい・・・。

acusuさんのお菓子もとっても幸せになれました。

すみません・・画像を撮る前に、わたしと娘2人のおなかに消えてしまいました・・。

売りにいってるんだか、買いにいってるんだか・・・?

でも・・・どちらにしても楽しい一日でした。

さて次回は・・・

種まきびと クリスマスの贈り物展です。

12月12日(月) 10:00~15:00

三田市総合文化センター 郷の音ホール2階 展示室

今年最後のイベントです。

111202_194701

新作の、バッヂです。

111202_194801

後ろはこんな感じ。そして、作りかけのきのこバッヂ。

あと何を作ろうかな~。

あと約10日。焦りつつも楽しみながら、ちくちくすりすりがんばりま~す。

ブログランキングに参加しています。励みになりますので、ぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »