« 我夢さん終了~ | トップページ | 小さな教室 »

2011年12月 2日 (金)

HAPPY BOX終了しました

HAPPY BOXが終了しました。10時の開始とともにたくさんの方々にお越しいただきました。

ありがとうございました。

111201_121701

今回もまた、お買いもの&新しい方との出会い満載でした。

おとなりの穂の香さんのパンは、ねこやくま、トナカイなどの形をしたパンで、どれもこれもほしい~。開店直前にとりあえずねことくまとミニのセットを買いました~。

かわいい・・・。

acusuさんのお菓子もとっても幸せになれました。

すみません・・画像を撮る前に、わたしと娘2人のおなかに消えてしまいました・・。

売りにいってるんだか、買いにいってるんだか・・・?

でも・・・どちらにしても楽しい一日でした。

さて次回は・・・

種まきびと クリスマスの贈り物展です。

12月12日(月) 10:00~15:00

三田市総合文化センター 郷の音ホール2階 展示室

今年最後のイベントです。

111202_194701

新作の、バッヂです。

111202_194801

後ろはこんな感じ。そして、作りかけのきのこバッヂ。

あと何を作ろうかな~。

あと約10日。焦りつつも楽しみながら、ちくちくすりすりがんばりま~す。

ブログランキングに参加しています。励みになりますので、ぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

|

« 我夢さん終了~ | トップページ | 小さな教室 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした〜〜〜^^
今回もいつも以上に楽しんでしまったわ〜^^;

おお〜〜〜新作バッチ、かわいい〜〜〜♪
忙しいのに、いつの間に!?
柄と色の組み合わせって考えるの難しいけど、楽しいよね〜

種まきもがんばろう〜!

投稿: muku | 2011年12月 2日 (金) 21時10分

とてもとても忙しい一日を過ごしたわ。
あと一週間しかないっていうのに・・・
大丈夫なのかな・・・不安な私。

投稿: | 2011年12月 3日 (土) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/43231088

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BOX終了しました:

« 我夢さん終了~ | トップページ | 小さな教室 »