« ピンクッション | トップページ | クリスマス雑貨 »

2011年11月12日 (土)

人形展&小さな教室

火曜日から、人形展開催中です。私も火曜と水曜に当番で、会場にいました。

毎回初日はたくさんのお客さんでごったがえしになり、販売の係りは大変sweat01と聞いていたのですが、今回はゆっくりな感じでした。

午前中と午後から、ひと組ずつ友達がきてくれたので、ず~としゃべりぱなし。

販売の方は、たくさん作りたかったけど、思ったほど作れませんでしたsweat02残念です。

111109_135001

私の作品です~。

三匹のくまとウォルドルフ人形のサーラです。

明日まで、北野坂のギャラリーで開催中です~。

そして、昨日は我夢さんでの小さな教室でした。

生徒さんは、おいしいクッキー屋さんのまーるさんと、おともだちとお子さん。そしてハーブの森さんでした。

初めてということで髪ゴムを作られていましたが、初めてとは思えないくらい上手に作られていました。

色々お話もできて、楽しい一日でした。

次のイベントは・・・

20111112_004

11月17日(木)10:00~15:00 六甲ヶ丘会館

大池フリーマーケット

20111112_005

11月28日(月) 10:00~15:00 カフェレストラン我夢

みず玉もよう in我夢

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

|

« ピンクッション | トップページ | クリスマス雑貨 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/42985809

この記事へのトラックバック一覧です: 人形展&小さな教室:

« ピンクッション | トップページ | クリスマス雑貨 »