« 次回我夢さんイベント | トップページ | HAPPY BOX終了しました »

2011年11月30日 (水)

我夢さん終了~

我夢さんイベントが終わりました。

来てくださったみなさまありがとうございました。

201111_010

201111_011

あいかたのmukuちゃんが、午前中までだったので、さみしいかも・・・でもがんばらなきゃsign03

と思っていたけど、月の香さんとお昼を食べたり(我夢さん特製アボガドとチキンのサンドイッチhappy02)、お客さんの赤ちゃんを見てほっこりしたり、お隣のTugumiさんのお友達とお話したり、とても楽しく過ごしました。

さてさて我夢さんが終わったと思ったら、明日はHAPPY BOXです。

山口ホールで10:00~です。

たくさん出店されますので、遊びに来てくださいね。

201111_012

せっせと作ったくまちゃんです~。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

|

« 次回我夢さんイベント | トップページ | HAPPY BOX終了しました »

趣味」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま~happy01
アボカドとチキンのサンド食べたいわぁup
クマの表情が可愛いねlovely
リンゴのような丸みのあるネックレスは作らないの?
説明が難しい。。。
詳しくは逢ったときに。。。

投稿: coco | 2011年11月30日 (水) 19時42分

今日はお疲れ様でした~。
たくさんお客様がいて、すごいね!
私もがんばらなきゃって思います。
今度はkakkeさんでお茶しましょうね。

投稿: こめっこ | 2011年12月 1日 (木) 23時58分

COCOさんへ・・・
ありがとう~。もうすぐ花カフェさんだね。
ぶたさん針山&ストラップ持って行くよ~。
また会ったときにいろいろ話そうね。

こめっこさんへ・・・
きのうは、HAPPY BOXにも来てくれてありがとう。Kakkeさん、行きましょう。また日程の連絡します~。

投稿: | 2011年12月 2日 (金) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/43202391

この記事へのトラックバック一覧です: 我夢さん終了~:

« 次回我夢さんイベント | トップページ | HAPPY BOX終了しました »