« ふじわらマルシェ終了 | トップページ | 人形展にむけて・・・ »

2011年11月 3日 (木)

ミニミニくま

十円玉くらいのミニミニくまさんを作りました~。

018

これは何かというと・・・

019

あかちゃんのくまさん人形です~。

ちっちゃくて、二回ほど指をぶすっとやっちゃいましたsweat01

次回は、いつものイベントとは少し違う人形展に、ウォルドルフ人形の展示と羊毛小物の販売をすることになりました。

高校生のお姉ちゃんが、まだ3歳くらいの時から通っている人形教室の展示会です。

第7回 ウォルドルフ人形にみせられたなかまたち

2011.11.8(火)~13(日) 11:00から18:00

GALLERY北野坂(3階)

神戸市中央区山本通1-7-17

078-222-5517

022

教室に通っている人たちの手作り品も盛りだくさんです。

ぜひお越しください。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

|

« ふじわらマルシェ終了 | トップページ | 人形展にむけて・・・ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

うわ〜〜〜ちっちゃい〜〜〜〜!
って、ちょっとびっくりしたよ〜〜w(゚o゚)w
なんと、私も同じようなサイズのくまちゃん作ってたのよ〜〜〜
なんとも気の合うことで^^;

人形展、がんばってね〜〜〜〜^^

投稿: muku | 2011年11月 3日 (木) 17時23分

ウォルドルフ人形だったんですね。知りませんでした。展示会は、お預けしたままですか?会場にいらっしゃるのですか?
いろんな人に見てほしいですね!

投稿: こめっこ | 2011年11月 4日 (金) 00時06分

人形展示会は会場にいらっしゃるのですか?いろんな人にみてほしいですね♪

投稿: こめっこ | 2011年11月 4日 (金) 00時07分

mukuちゃんへ・・・
そうなの~?気が合うねhappy01
mukuちゃんのは、何に使うのかな?ストラップ?何かのかざりかな?

こめっこさんへ・・・
展示会には、8日と9日の11時から2時まで、当番で会場にいますよ~。よかったら見に来てくださいね。

投稿: | 2011年11月 4日 (金) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/42828674

この記事へのトラックバック一覧です: ミニミニくま:

« ふじわらマルシェ終了 | トップページ | 人形展にむけて・・・ »