« 大池フリーマーケット終了~ | トップページ | 我夢さん終了~ »

2011年11月23日 (水)

次回我夢さんイベント

もうすぐ我夢さんのイベントです。

今は、ちょこちょこ出させてもらっているイベントですが、2年前の我夢さんイベントから始まりました。

そして、そのときの出会いがあって、今の私たちがあるといっても過言ではありません・・・。

みなさんとの出会いに感謝ですconfident

がんばるぞ~!と意気込んでいるわたしですが・・・

大池イベントから風邪気味の娘が、なかなか治らない・・というか、大したことなかったはずがしっかり風邪の症状になっているsweat02

うううsweat02

我夢さんまでには治ってね・・・。

では、気をとりなおし・・・

クリスマス雑貨3作目をご紹介します~happy01

2011_007

クリスマスブーツにはいったくまさんとうさぎさんです。

2011_008

我夢さんイベントのチラシもとってもいい感じです~wink

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

|

« 大池フリーマーケット終了~ | トップページ | 我夢さん終了~ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

あら〜〜〜
siglinさんとこも、長引いてるのね><
子供迄似なくてもwww

クリスマスブーツ、かわいい〜〜〜〜^o^
クリスマスじゃないけど、またまた同じようなこと考えてたからびっくり!!
どこまでも似てるのね^^;

なんとか、健康でイベント迎えましょうね〜〜^^

投稿: muku | 2011年11月23日 (水) 17時54分

mukuちゃんへ・・・
私たち、冬場が勝負なのに、子供の体調が怖い・・・sadこの日だけは・・sign03って思ってたらばっちり休んじゃってくれるもんねwobbly
私も頑張るけど、子どもたち!がんばって!

クリスマスブーツに似たアイデア、どんなのなのかしら?私もクリスマスおわったら、何かにくまうさぎを入れようと思ってる~。

投稿: | 2011年11月24日 (木) 08時33分

また可愛いのが出来たねshine
私にもサンタさん来てほしい~presentイベントがんばっhappy01
好きな物が沢山ありそう~見に行けないのが残念。。。

投稿: coco | 2011年11月24日 (木) 15時30分

cocoさんへ・・・
今度会う、苦楽園の花カフェさんにも色々おいてあるので楽しみにしていてね!
花カフェさんには、私の以外にもたくさんかわいいものが並んでいるよ~。

投稿: | 2011年11月25日 (金) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/43115177

この記事へのトラックバック一覧です: 次回我夢さんイベント:

« 大池フリーマーケット終了~ | トップページ | 我夢さん終了~ »