« 人形展にむけて・・・ | トップページ | 人形展&小さな教室 »

2011年11月 6日 (日)

ピンクッション

昨日と今日は、天気もよくないので、ゆっくりじっくり羊毛日和です。

ちくちくちくちくやってると、またまた肩がどうにかなってしまいそうでこわいので、ときどきお裁縫をいれてみたり、ミシンをいれてみたりします。

そこで・・・

今回は、人形展に持っていくので、お裁縫好きの人に小さなピンクッションなんかどうかな~?と思い、作ってみました。

002

もう何個かつくってみようかな~?

003

私の好きな色合いのマトリョーシカちゃんと一緒に撮ってみました。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

|

« 人形展にむけて・・・ | トップページ | 人形展&小さな教室 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!マザープラスの松本です。
ふじわらマルシェのときはお邪魔しました!
11月20日にお店でイベントします!
もし、良かったら出店していただけると嬉しいです。良かったら、お店のほうにお電話ください(^^)
松本

投稿: マザープラスです | 2011年11月 7日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/42889966

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクッション:

« 人形展にむけて・・・ | トップページ | 人形展&小さな教室 »