« クリスマス雑貨2 | トップページ | 次回我夢さんイベント »

2011年11月18日 (金)

大池フリーマーケット終了~

大池フリーマーケットが終わりました。

親子コンサートもあって、ちいさいお子さん連れのお母さんたちがたくさん来てくださいました。

111117_095601

111117_095801

頑張って作ったクリスマスものも、相方mukuちゃんのと一緒に並んでいます~。

今回もみなさんにかわいいと言っていただき、とっても幸せでした。

今回のお買い物で一番のおきにいりは、knotさんのリース。

111118_170601 111118_170602

こんなに素敵なのにとってもお安いのですsign03

ひとめぼれで、買っちゃいましたhappy02

我が家のリース&ドライに仲間入りです。

knotさんのお店はいつも良い雰囲気で、大好きですhappy02

同じ空間でもあんなにうまく飾れるなんて・・・・はあheart01

勉強勉強・・・。

次回は、

11月28日(月) みず玉もよう IN GAMU

12月1日(木)HAPPY BOX  山口ホール

12月12日(月) 種まきびと 郷の音ホール

と続きます。

お待ちしています~。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

|

« クリスマス雑貨2 | トップページ | 次回我夢さんイベント »

趣味」カテゴリの記事

コメント

今日友達にマトリョーシカちゃんプレゼントしたら
可愛い~って大喜びしてましたhappy01幸せ気分よheart

投稿: coco | 2011年11月18日 (金) 20時49分

cocoさんへ・・・
喜んでもらえて、私もうれしいですhappy01
マトリョーシカもよろこんでるよwink

投稿: | 2011年11月19日 (土) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/43058457

この記事へのトラックバック一覧です: 大池フリーマーケット終了~:

« クリスマス雑貨2 | トップページ | 次回我夢さんイベント »