« クリスマス雑貨 | トップページ | 大池フリーマーケット終了~ »

2011年11月15日 (火)

クリスマス雑貨2

今日は晴れたかと思えば、雨が降りそうな曇り空、そしてまたまた晴れ・・・

今にも降りそうだったので、もう少し干したかった洗濯物をとりこんだというのに、すっかり晴れてます・・・down

今さらもう干せないし・・・think

気分をとりなおし・・・

クリスマス雑貨続編です。

サンタさんと、ツリーの置物ができました。

Chrisutmas_002

22_002_2

けっこう力作なんだけど、ぼけちゃってうまく伝わりませんね・・・sweat01

Xmas_001 

暗いけど、こっちの方がましかな?

いつもは私の作品に辛口な上の娘も、これはかわいいと写メを撮っていました。

大池フリーマーケットの商品作りも、明日のみとなりましたsweat01

どこまでできるんだろう・・・coldsweats02

さてまた作業にもどりましょう・・・

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

|

« クリスマス雑貨 | トップページ | 大池フリーマーケット終了~ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

可愛いのが出来たねhappy01
暗い写りの方がサンタさんの顔の表情がわかるかなclover
見るもの欲しくなるわぁflair

投稿: coco | 2011年11月15日 (火) 19時04分

おお〜〜
かわいいのが次々と!!
この糸ってあの糸よね〜〜〜いい感じ^^
今日はなんだか燃え尽き感があって、なんにも進まなかったわ^^;
燃え尽きる程作ってないのにwww
どうしよ〜〜〜〜〜^^;

投稿: muku | 2011年11月15日 (火) 19時15分

お疲れさまでしたsign03 かわいいクリスマス作品がたくさんできてましたね。可愛いかったですよ~shine 今度の水玉さんには行きますね!
では、また火曜日に~heart02

投稿: こめっこ | 2011年11月17日 (木) 23時13分

cocoさん mukuちゃんへ・・・
不思議コメントを消したときに私からのコメントも一緒にけしちゃったよ~。
ごめん~。

こめっこさんへ・・・
お疲れさまでした。
今回もまたお買いもの楽しんじゃいました~。
こめっこさんのラスク、おいしかったです。
次回もまたおねがいしますね!
では火曜日に・・楽しみにしていますhappy01

投稿: | 2011年11月18日 (金) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/43019498

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス雑貨2:

« クリスマス雑貨 | トップページ | 大池フリーマーケット終了~ »