« ぶらり京都へ・・・ | トップページ | 花カフェ納入 »

2011年10月18日 (火)

種まき終了~

昨日、種まきびと 森の贈り物展がおわりました。

たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。

何度目かの参加ですので、「前に買って、気に入ってます」とマトリョーシカちゃんをつけてきてくださったり、髪留めをつけてきてくださったり、前回もお目にかかった方がまた来てくださっていたりして、とてもうれしく思いますhappy01

またまた次回もがんばります~。

次回の種まきびとは、12月を予定しています。

今回新作で作っていた かごいり赤ちゃん おなかがぷっくりかわいいですheart04

20111017_009

20111017_003 20111017_004

かばん表と裏。

まだ在庫がありますので、次回ふじわらマルシェでお目にかかりましょう~。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでポチッお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

|

« ぶらり京都へ・・・ | トップページ | 花カフェ納入 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした~!
リピートのお客様って嬉しいよね。私もたまーーにあります(笑)
次はマルシェ宜しくお願いします。これが終わったらkakkeさんに行こう!

投稿: こめっこ | 2011年10月19日 (水) 01時24分

こめっこさんへ・・・
新しいkakkeさん、行きたい~。
ぜひ連れてってね。

投稿: | 2011年10月19日 (水) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/42571554

この記事へのトラックバック一覧です: 種まき終了~:

« ぶらり京都へ・・・ | トップページ | 花カフェ納入 »