« ふじわらマルシェ | トップページ | ミニミニくま »

2011年10月29日 (土)

ふじわらマルシェ終了

昨日と、今日でふじわらマルシェが終了しました。

ショッピングセンター内でのイベントとあって、とてもたくさんの方にきていただき、うれしく思っています。

111028_095601

今回、たくさんの方にかわいい~と言ってもらったり、お店はどこにあるのですか?といってもらったり・・・お店をもってるように思ってもらえるなんて・・・感激ですhappy02

はじめてお会いする出展者さんともお知り合いになれました。

おいしいプリンとお菓子のKONOMIさん、2日目にお隣になった、布雑貨のmihomaさん、

羊毛のmidori iroさん、みなさんの商品大好きですsign03

また、どこかでお会いできたらうれしいです。

主催者のこめっこさん、お疲れさまでした。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

|

« ふじわらマルシェ | トップページ | ミニミニくま »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。mihoma*です。
昨日は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
また、どこかのeventでお会いできるのを、
楽しみにしています。

投稿: mihoma* | 2011年10月30日 (日) 15時40分

いろいろお世話になりました~♪ 
2枚の看板はうちに帰ってます。また、次回が決まったら日にちの辺りを変えてくれると助かります。
では、大池イベントも宜しくお願いします。

投稿: こめっこ | 2011年10月31日 (月) 00時22分

mihoma*さまへ・・・
こちらこそありがとうございました。
mihoma*さんの作る布小物、好みですsign03happy02また、どこかでお会いできたらいいですね。

こめっこさんへ・・・
お疲れさまでした。
看板了解です。大池までに、がんばって作らないと・・・coldsweats02

投稿: | 2011年10月31日 (月) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/42742729

この記事へのトラックバック一覧です: ふじわらマルシェ終了:

« ふじわらマルシェ | トップページ | ミニミニくま »