« 花カフェ納入 | トップページ | ふじわらマルシェ終了 »

2011年10月27日 (木)

ふじわらマルシェ

明日、あさっての2日間は、ふじわらマルシェです。

今日は、場所をテープで区切る、前日お手伝いに行ってきました~。

といっても、ステップガーデンのどの場所でやってるのかがわからなくて、駐車場をうろうろしていたら、半分ほど終わっていて、ちょこっとお手伝いしただけでしたcoldsweats01

でも、頼まれていた看板を持って行きました。

111024_153401

下の子が寝てしまってから、ごそごそやっていると、上の子がやってきて、書かせて~と

親子合作となりました。シンプルかわいいかんじ・・・。

111024_153201

もうひとつは、いつものわたしのうさぎさんです。

明日、あさっては、ステップガーデンで看板とともにお待ちしています~。

ブログランキングに参加しています。励みになりますので、ぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

|

« 花カフェ納入 | トップページ | ふじわらマルシェ終了 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

本日初めて藤原台のフリマで羊色siglinさんの作品拝見させて頂きました(*^^*)可愛いすぎます〜次回大池の六甲ヶ丘会館のフリマではぶたちゃん出品はございますか?ぶたちゃんストラップあったら嬉しいです(*^^*)

投稿: けいちゃん | 2011年10月28日 (金) 19時12分

けいちゃんさまへ・・・
ありがとうございます。かわいいといっていただけて、とってもうれしくて、またがんばろーと思いますhappy02
これからまた、大池のイベントに向けて、ちくちくと製作しますので、ぶたちゃんがんばって作ります~。
またのお越しをお待ちしておりますhappy01

投稿: | 2011年10月29日 (土) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/42706609

この記事へのトラックバック一覧です: ふじわらマルシェ:

« 花カフェ納入 | トップページ | ふじわらマルシェ終了 »