« くまの針山 | トップページ | maman market »

2011年9月 2日 (金)

ねこ針山

やっと夏休みが終わり、ひとりの時間がもどってきました。

なかなか宿題に真剣に向き合わない娘たちは、最終日の夜も奮闘sign03

おかげでsign02私はまた肩が痛くなるんじゃないかcoldsweats02と思うくらい、羊毛に取り組むことができましたcoldsweats01

でも知らぬ間に寝ちゃってましたが・・・sweat01

くまの針山に続き、ねこの針山ができました~。

004_2 

夏休みの最初に作ったイベント用の棚に、どんな感じか見てみようと、いろいろ置いてみました。

002

あっ、なかなか良い感じかもnote

でも・・・まだまだ作ってる途中のものがほとんど。

9月の郷の音ホールのイベントに間にあうかな~bearing

頑張らなくちゃ~coldsweats01

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

|

« くまの針山 | トップページ | maman market »

趣味」カテゴリの記事

コメント

着々と作品誕生newしているね。
台風typhoonもさって、気持ちのいい気候confidentに羊毛のはかどりそうhappy02
今月の郷の音もがんばってねnote

投稿: ココロのとも | 2011年9月 5日 (月) 10時25分

ココロのともさんへ・・・
がんばりま~す!
ココロのともさんも、がんばってね!

投稿: | 2011年9月 7日 (水) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/41467875

この記事へのトラックバック一覧です: ねこ針山:

« くまの針山 | トップページ | maman market »