« かご入りくま | トップページ | イベントにむけて・・・ »

2011年9月25日 (日)

とらうべん搬入

三木のギャラリー喫茶 とらうべんさんに搬入してきました。

925_001

先月の針山くまさんは、とらうべんの奥さんも気に入っていただいていて、あっと言う間に売れちゃったそうです。うれしいhappy01

第二弾もつくらなきゃheart01

いつも、とらうべんさんでいただく、おいしいサンドイッチなどなどを紹介しようと思いつつ、写真を撮り忘れて帰ってきてしまいます。

今回は、コーヒーゼリーも食べたのにな~。

次回はきっと・・・・。

今回搬入のかごくまさんもだけど、ちいさなかごが何個かあるので、それを使って何か・・・と考えています。

今回は・・・かごとり

Kagotori_002

ちょっとわかりにくいけど、帽子をかぶったおすとりさんと、お花飾りのめすとりさんが、仲睦まじく並んでいます。 

かごが、まだあるので、何個か作ってみます~。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

|

« かご入りくま | トップページ | イベントにむけて・・・ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/42004426

この記事へのトラックバック一覧です: とらうべん搬入:

« かご入りくま | トップページ | イベントにむけて・・・ »