« 新作バッヂ | トップページ | とらうべん搬入 »

2011年9月21日 (水)

かご入りくま

台風もやっとさり、雨も上がってきました。みなさんのところでは、被害などなかったでしょうか?

警報が2日間もでて、子どもたちは5連休。そして明日行ったらまた3連休・・・。

ちょっとした秋休みですね。

だらだらと過ごしている子どもたちをみていると、こっちも体がだる~いです。

おまけに今日は痛い日で、机の角でおもいっきり目の上をぶつけたり、ひじをとびらに打ち付けてしまったり、いつもよくやる、羊毛の針で手をついたり、何時間かおきに叫んでいる私です・・・crying

さてさて明日はやっと外に出られるので、三木市のとらうべんに久しぶりに会うお友達と一緒に納入をしてきます~。

921_009

921_008

かごに入ったくまさんです。

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

|

« 新作バッヂ | トップページ | とらうべん搬入 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/41887446

この記事へのトラックバック一覧です: かご入りくま:

« 新作バッヂ | トップページ | とらうべん搬入 »