« 小さなお店と小さな教室9月 | トップページ | 新作バッヂ »

2011年9月16日 (金)

misoraさんイベント終了

misoraさん主催のmaman marketが昨日終わりました。

夏休みを終えて、久しぶりのイベントで、朝から緊張気味でしたが、10時開店とともに、たくさんのお客様が来られて、バタバタsweat01

お客様が、かわいい~。といってくださるたびににこ~と顔がゆるんでしまいました。

今回は、ハンドメイド雑貨のお店が多く出店されていて、みなさんディスプレイも素敵にされていました。

なんだか、雑誌から出てきたようなセンスのいいお店ばかり・・・・。ふう・・・素敵です。

そして、勉強にもなります。

羊毛作りとともに、ディスプレイのセンスも磨かないと・・・sweat01

今回は、前に作ったすのこの棚も持っていき、一歩前進かな・・と思ってますが、まだまだがんばります~。

それもまた楽しいって感じですhappy01

次回イベントは・・・

”種まきびと”森の贈り物展

10月17日(月) 10:00~16:00

三田市総合文化センター 郷の音ホール2階 展示室

です。ぜひお越しください~。

ブログランキングに参加しています。励みになりますので、ぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

|

« 小さなお店と小さな教室9月 | トップページ | 新作バッヂ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/41738714

この記事へのトラックバック一覧です: misoraさんイベント終了:

« 小さなお店と小さな教室9月 | トップページ | 新作バッヂ »