« maman market | トップページ | misoraさんイベント終了 »

2011年9月13日 (火)

小さなお店と小さな教室9月

カフェレストラン我夢さんで、金曜日に9月の小さなお店と小さな教室を開きました。

915misora2011_005

夏休みに作成した、すのこの棚も持ってきました~。

今回は、我夢さんの奥さんがお孫さんの為にアンパンマンのストラップを作りたいとのことで、mukuちゃんが先生になって頑張りました。

その横で、私はひたすら?15日のイベントに向けての製作に励んでおりましたhappy01

チラシも新しく作りました。

001

15日のmisoraさんイベントから、お配りします~。

興味のある方は、お持ちくださいね。

まだ詳細は決まっておりませんが、12月には、クリスマスリース作りをしたいな~。

と思っています。

毎年近くの山に行ってつると木の実をとってくるので、それを使ってリースと、あとちょこっと羊毛でサンタさんかクリスマスツリーか何かを作ってかざってもよいかなと・・・。

一緒に作りませんか~?

ブログランキングに参加しています。励みになりますので、ぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

|

« maman market | トップページ | misoraさんイベント終了 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/41669634

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなお店と小さな教室9月:

« maman market | トップページ | misoraさんイベント終了 »