« 何入れる? | トップページ | 夏休みらしく2 »

2011年8月19日 (金)

夏休みらしく

ちょこちょこと、1泊2日の旅行にいってきました。

一度目は、奈良県郡山市&奈良市。

下の娘とその友達と母ふたりの4人旅。

すっかりはまっている金魚すくいを思いっきりしたい・・・ということで、一年中金魚すくいが楽しめるという、「こちくや」さんへ行きました。

「ぽい」一枚50円というお安さ!

110812_1443_012

腕前もあがってきて、19匹すくえました。

お店はかなり混雑していて、「金魚すくい合宿」と名付けてきたわりには、早々に奈良のホテルへ・・・

翌日は、奈良公園で、お決まりのシカにシカせんべいをあげ、素敵なお店が並ぶならまちをうろうろ・・・

足もぼろぼろになりながら、もう一度、郡山で金魚すくい。

この日も、混雑sweat01

13000歩、歩きました~。

ブログランキングに参加しています。励みになりますので、ぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

|

« 何入れる? | トップページ | 夏休みらしく2 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/41275199

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みらしく:

« 何入れる? | トップページ | 夏休みらしく2 »