« うさ再び | トップページ | 何入れる? »

2011年7月30日 (土)

木工PART2

昨日、花カフェさんにいって、くま&うさを納品してきました。

2011730_002

こんな感じです~。

またまたお店の人と子どもの大学受験等々について、長々と話してきました。

そして帰りにホームセンターによって、丁番、買ってきました~sign03

さっそくつけてみると・・・

2011730_003

おお~。

ちょっとぴっちりまっすぐにはいかなかったけど、まあまあの出来ではないでしょうか~happy01

これに、板をおいて・・・

あ・・・板を切る前にオイルステイン塗っちゃった・・・まあいいか~。

薄くて軽い板なので、玄関で簡単に切れちゃいます。

2011730_004

切って、ざらざらの切り口にペーパーをかけて・・・・

2011730_005

ジャジャ~ンsign03完成happy02

一番上には、すのこの隙間に棒をおいて、鞄なんかをかけたりできるようになっています。

板をおいているだけなので、おいたり、はずしたり自由自在。

重いものを置くのは危険だけど、羊毛を置くだけなら、OKでしょうnote

そしてなにより・・・

2011730_006

折り曲げられるので、持ち運びにも便利です。

さあ、今度は、ここに置くものを作らなきゃ。たくさん置けるよ~coldsweats01

ブログランキングに参加しています。励みになりますので、ぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

|

« うさ再び | トップページ | 何入れる? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

がんばってるねsmile嬉しいわlovely

オイルステインで変身した丁番いい感じにshine

仕上がってるね。

また、ショップで現物見れるのを楽しみにしていますhappy01

投稿: ココロのとも | 2011年8月 1日 (月) 06時40分

わ〜〜
素敵に仕上がってる〜〜〜〜^^

これなら沢山作品が並びそうですね〜
とっても楽しみ〜〜〜〜^m^
(他人事〜〜〜〜〜爆)

投稿: muku | 2011年8月 1日 (月) 09時22分

ココロのともさんへ・・・
今からが、本番よね。置けるところがあればあるほど、作らねばね・・・。

mukuちゃんへ・・・
mukuちゃんのもた~くさん置いていいんだからね!!

投稿: | 2011年8月 1日 (月) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/41016066

この記事へのトラックバック一覧です: 木工PART2:

« うさ再び | トップページ | 何入れる? »