« 作成そして花カフェ | トップページ | 小さなお店と小さな教室 6月 »

2011年6月11日 (土)

大池イベント終了~。

こめっこさん主催の大池チャリティーバザーが終了しました。

10時開店を待たずに、パラパラと見に来てくださり、午前中は、小さい子どもを連れたお母さんや、おばあちゃん達でにぎわいました。

今回は、相方のmukuちゃんが、楽しいおでかけのためsmile、久しぶりにひとりでお店をしました。

110607_1231_021

今回は、ミニマトちゃんが、売れていました。

最初に2つ「かわいい~」と買ってくださり、

お昼頃おばあちゃんがお孫さんのために、2つ買ってくださって、それをみていた方が、さっき買われていたものが、かわいかったので、くださいと・・・・

うれしいheart01

でもすでに完売しちゃったのでしたsweat01残念

次回はたくさん作っていこう~。

ブログランキングに参加しています。励みになりますので、ぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

|

« 作成そして花カフェ | トップページ | 小さなお店と小さな教室 6月 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

sigirinさんの作品がたくさんの人と出会えて、良かったheartです。

種まきには、お邪魔しますねlovely

投稿: ココロのとも | 2011年6月12日 (日) 13時17分

ココロのともさんへ・・・
いつもイベントに来てくれてありがとう。
こつこつがんばりま~す。

投稿: | 2011年6月14日 (火) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/40354159

この記事へのトラックバック一覧です: 大池イベント終了~。:

« 作成そして花カフェ | トップページ | 小さなお店と小さな教室 6月 »