« kakkeさんへ・・・ | トップページ | 種まき人終了しました~ »

2011年6月14日 (火)

種まきびとにむけて・・・

あさっての種まきびとにむけて、ミニマトリョーシカちゃんを何個か作りました。

2011614_002 

そして、うさぎちゃん。

2011614_004

今日も一日家にいるので、頑張ってちくちくしようと思っていたのですが、

どうも後回しにしていた、金魚の水槽の水の色が気になる・・・

やっぱり水槽洗おう。

ふたをあけるとぶくぶくの後ろに隠れて死にそうに横たわっている金魚・・・

ああ・・・・私がついつい後回しにしていたばっかりに・・・

もう無理かと思いつつも、きれいにした水の中へポチャン・・・

やっぱり横たわったままかすかに口がぱくぱくと動いているだけweep

思わずがんばれ・・と声をかけながら、どこに心臓があるかわからないけど、すりすりと指でこすって心臓マッサージ?をしてからもう一度水の中へ・・・。

しばらくたってから、こわごわ水槽をのぞいてみると・・・

2011614_005_2

復活していましたsign03

おお・・・こんなこともあるんだな~。

さて、がんばってまたちくちくやりましょう~happy01

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

|

« kakkeさんへ・・・ | トップページ | 種まき人終了しました~ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

金魚ちゃんfish復活して良かったheart01

うちの子が、sigilinさんとこhouseに居るから元気なんだよ。

と、いつも言っていますcoldsweats01

今日も、みんなで午後から種まきにお邪魔しますねcar

投稿: ココロのとも | 2011年6月16日 (木) 11時46分

お疲れさまでした!
たくさんお客様がきてくれて、よかったですね。少し時間をずらしたから、お話もできたし、とても嬉しかったです。

次回は9月にコラボですね。楽しみにしてます。

投稿: こめっこ 野村 | 2011年6月16日 (木) 19時01分

ココロのともさんへ・・・
いつもイベントには足を運んでくれてありがとう。今回も楽しんでましたねhappy01
抽選あたってよかったねsign03

こめっこ 野村さんへ・・・
種まきは、ほんとに盛況でしたね。お客さんからもいっぱいうれしいお声をきかせてもらいました。次回もまたよろしくお願いします。

投稿: | 2011年6月18日 (土) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/40394628

この記事へのトラックバック一覧です: 種まきびとにむけて・・・:

« kakkeさんへ・・・ | トップページ | 種まき人終了しました~ »