« 小さなお店と小さな教室 6月 | トップページ | 種まきびとにむけて・・・ »

2011年6月14日 (火)

kakkeさんへ・・・

きのう、出店仲間のこめっこさんと一緒に、kakkeさんへ行きました。

神戸イオン近くの住宅街にある、厳選された素敵な雑貨が並ぶ、のんびりほっこりできるカフェです。

110613_1247_011

のんびりと雑貨をながめたり、こめっこさんとおしゃべりしながら、おいしいカレーをいただきました。

あっと言う間の2時間。

kakkeさんは、今度引っ越しをされ、新しいお店をOPENされるそうです。

楽しみですheart01

ブログランキングに参加しています。励みになりますのでぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

|

« 小さなお店と小さな教室 6月 | トップページ | 種まきびとにむけて・・・ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

うーん素敵!
今日もいやされました。
がつがつしてないからいいんだろうなー羊毛さん。いつもありがとう!
いてくれるだけで癒されます・・

投稿: マダムSARI | 2011年6月16日 (木) 20時39分

マダムSARIさまへ・・・
照れ屋な私たち。
なかなか上手に売ることができないんですが、それでもいいといってもらえると、ホッとします。末永くよろしくお願いします。

投稿: | 2011年6月18日 (土) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/40394052

この記事へのトラックバック一覧です: kakkeさんへ・・・:

« 小さなお店と小さな教室 6月 | トップページ | 種まきびとにむけて・・・ »