« 小さなお店と小さな教室はじめました。 | トップページ | 作成そして花カフェ »

2011年5月21日 (土)

手仕事雑貨展 開催中~

5月23日(月)まで、カフェギャラリー ioさんにて、

第7回手仕事雑貨展を開催しています。

18日、19日とお店番に。昨日は、お友達と一緒に見に行ってきました。

今回は、陶芸の方や、帽子作家さんもいらっしゃって、また違ったお話をいろいろきくことができて、楽しかったです。

来てくださるお客さまも、作家さんや、洋服を作ってお店をされてる方や、個性的で素敵な方がこられていて、とても刺激をうけました。

110517_1510_023

準備中にとったので、色々写っちゃってますね・・・coldsweats01

お店番のときには、二階のカフェコーナーで、緑の木々を見下ろしながら、とってもおいしいランチをいただきました。

ioさんは、まるで南仏を思わせるような、白壁の外観で、素敵なんですよ。

はぁ~とため息がでますheart01

昨日は青い空に白い壁がよく映えていました。

恒例の今回のお買いものは・・・

Io_002

Io_004

陶芸作家さんから、白い容器にコーヒーがよく似合いそうなコーヒーカップと、

お家の形のメモスタンド。とってもかわいくて、お気に入りです。

そして、初日から気になっていたあじさいのリース。

おさいふと相談して迷っていたら、おまけしてもらって、即購入~happy02

パッケージもいいかんじなので、箱のまま窓辺にかざってあります。

今回も素敵な方々と、素敵なものとの出会いがありました~。

次回のイベントは・・・

大池チャリティマーケット

6月7日(火)10:00~15:00

場所:六甲ヶ丘会館

521_001

”種まきびと”虹の贈り物展

6月16日(木) 10:00~16:00

三田市総合文化センター

郷の音ホール2階 展示室

521_002

に参加します。

たくさんのお店が出店されていて楽しそうです。ぜひお越しください。

そして、6月第2金曜日の

6月10日(金)10:00~14:00 カフェレストラン我夢さんにて

2度目の”小さなお店と小さな教室”

をします。

のんびり まったりmukuちゃんとちくちくしながら、みなさんのお越しをお待ちしています。

ブログランキングに参加しています。はげみになりますので、ぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

|

« 小さなお店と小さな教室はじめました。 | トップページ | 作成そして花カフェ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/40061368

この記事へのトラックバック一覧です: 手仕事雑貨展 開催中~:

« 小さなお店と小さな教室はじめました。 | トップページ | 作成そして花カフェ »