« 「種まき人」断念! | トップページ | 小さなお店と小さな教室はじめました。 »

2011年5月 5日 (木)

アヴリルの糸

昨日、大阪駅はごった返していました。

奈良の実家のお墓参りに行く途中、なんだか、騒がしいなと思っていたら、OSAKA STATION CITYがオープンするところで・・・・

帰りにちょこっと寄ってみようかな~と思いながら、通過。

そして帰り道・・・

やっぱり、あまりのひとの多さに断念しましたcoldsweats02

まっ、いいか~。いつでも行けるしhappy01

そして、この前リニューアルオープンして、TOKYU HANDSが入った大丸にいきました。

こちらも負けず劣らずかなりの混みよう。

エレベーターはいくらまっても乗れそうにないので、10階までエスカレーターでいきました。

文具や、クラフトコーナーは、大好きsign03

時間を気にしながら、ついつい楽しくみていたら、

前から気になっていた、アヴリルの糸のコーナーがありましたsign03

2~3本の糸が、からんでいて?すごくかわいいのですhappy02

002

ばらして使ってもいいし、ゆびあみで、シュシュなんかも作れるし・・・

私は、これを何か、羊毛と組み合わせて使おうと思っています。

なににしようかな~。

ああ、むくむくしてきた。

そろそろ再開しようかなheart01

どうか、背中痛くなりませんように・・・confident

ブログランキングに参加しています。はげみになりますので、ぽちっお願いしますconfident

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

|

« 「種まき人」断念! | トップページ | 小さなお店と小さな教室はじめました。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

あら〜〜〜あの人混みの中に突進して行ったの!?

と、思ったら、やっぱり跳ね返されて来たのね^^;

なんだか、沢山お店がありそうだから、何回も行かなきゃ、だね^^
また、一緒に遊びに行こう!!

アヴリルの糸って初めて聞いたわ〜〜
ちょっとキラキラ系?
かわいい〜感じの作品になるのかな?
どんなのができあがるのか、楽しみにしてるね〜〜〜^^

投稿: muku | 2011年5月 5日 (木) 23時19分

先日大丸ゆきましたよ!いいですよね。でも疲れました。ちょっと変化はげしくてワクワクしますが人ごみは・・・

投稿: マダムSARI | 2011年5月 6日 (金) 00時22分

mukuちゃんへ・・・
アヴリルの糸、みてるだけで楽しいheart01でも、わくわくしてみたものの、私の羊毛に合うかな~thinkって感じ。なんとか知恵をしぼるわ~

SARIさまへ・・・
人ごみ、疲れますよね~。
私も肩がこりました~。

投稿: | 2011年5月 6日 (金) 17時45分

三日連続で伊勢丹&あの周辺行きました!人ごみが苦手な私ですがあそこはしばらくテンション高まりそうです!!

投稿: マダムSARI | 2011年5月14日 (土) 05時07分

三日連続で伊勢丹&あの周辺行きました!人ごみが苦手な私ですがあそこはしばらくテンション高まりそうです!!

投稿: マダムSARI | 2011年5月14日 (土) 05時08分

マダムSARIさまへ・・・
そうなんですか~?
テレビで特集をしていたので、私も行きたいです~。食べたいものがたくさんsign03smile

投稿: | 2011年5月14日 (土) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/39868085

この記事へのトラックバック一覧です: アヴリルの糸:

« 「種まき人」断念! | トップページ | 小さなお店と小さな教室はじめました。 »