« 菫マルシェにむけて・・・ | トップページ | 「種まき人」断念! »

2011年4月18日 (月)

菫マルシェ終了~

きのう、菫マルシェが無事終了しました~。

今回は、お店をお持ちの方のブースが何軒もあり、ディスプレイの仕方なども、勉強になりました。

まだまだ発展途中です。これからも色々挑戦したいですsign01

003

逆光でよくわかりませんねcoldsweats01

今回は、ブログで素敵だなと思っていた作家さんにお会いできたり、昼食時には他のブースの方たちとお話したり、イベントごとに知り合いが増えていって、あぁ楽しい~って思います。

そして、楽しいお買いもの・・・・今回は・・・

006_2

び~ずBOXさんのブローチと、ペンダント。

色合いが私好みですsign03

び~ずBOXさんは、商品の数も豊富で、いつも迷ってしまいます。でも迷っている間もまた楽しいんですよね~happy02

それと、atelier Solaさんのキャラメルポップコーンsign03

以前Solaさんのイベントで買ってやみつきに・・・delicious

今回も、ブログ用写真を撮る前にあけてしまいました~smile

次回は、急きょ今週金曜日、三田の郷の音ホールのイベントに参加させてもらえることになりました。

      ”種まきびと”そよ風の贈り物展

場所:三田市総合文化センター 三田郷の音ホール2F展示室

日時:4月22日(金) 10:00~16:00

ぜひいらしてくださいねhappy01

ブログランキングに参加しています。はげみになりますのでぽちっお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

|

« 菫マルシェにむけて・・・ | トップページ | 「種まき人」断念! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした〜〜

あ、写真が二人とも逆光なんてウケるwww

今回も写真の前に食べちゃったのね〜〜〜^^;
次回は開封前の写真に期待してますwww

今週末もがんばろうね〜〜〜^^

投稿: muku | 2011年4月18日 (月) 17時59分

お疲れ様でした。
ビーズたくさん出店されていて、見ていてワクワクしましたheart02
来週は種まき人ですね。頑張ってください!sign03

投稿: 野村 こめっこ | 2011年4月18日 (月) 22時05分

mukuちゃんへ・・・
おんなじ写真やったね(o^-^o)
金曜まで日がないけど、何個か作れるようにがんばってみるわ~

野村さんへ・・・
来てくださってありがとう。
6月のイベントまでに、幼稚園ママ受けするものを、考えます~。がんばるよsign03

投稿: | 2011年4月19日 (火) 19時27分

こんばんは^^

次は三田でイベントなんですね!
もうすぐですね!
がんばってください♪

行きたいけれど・・金曜は用事が入ってて〜

またのイベント楽しみにしています^^

投稿: きょうこ*** | 2011年4月21日 (木) 00時52分

おつかれさまでした!
今日もにぎわいよかったです!
三田ってやっぱりまだまだイベントの可能性がある!!て確信いたしました。
次回はぜひもっと広報の仕方をビーズボックスさんあたりにアドバイスもらいます!!

投稿: マダムSARI | 2011年4月23日 (土) 00時28分

きょうこさんへ・・・
コメントありがとうございます。三田のイベントの前日に胸の上の筋肉が、泣きたくなるくらい痛くなり、おまけに発熱まででてしまって、mukuちゃんに全部おまかせして、お休みしていました。今日病院にいって、少しはましになりましたが、しばらくは安静ですsweat02早く治して、またがんばりたいです。
マダムSARIさま・・・
「種まき人」お休みしてしまって、すみません。しばらく安静にして、早く治します~。

投稿: | 2011年4月23日 (土) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/39659077

この記事へのトラックバック一覧です: 菫マルシェ終了~:

« 菫マルシェにむけて・・・ | トップページ | 「種まき人」断念! »