« 帽子ねこさんと赤いミニかばん | トップページ | 菫マルシェ終了~ »

2011年4月 9日 (土)

菫マルシェにむけて・・・

もうすぐ宝塚南口会館でのイベント、菫マルシェです。

主催されている雑貨屋さんのCotton tailさんから、素敵なチラシが届きました。

Sumire4

あと1週間ですsweat01

いつもいつもイベント前は焦っていますsweat01

やっと子供たちが新学期を迎え、学校に行ってくれたので、昨日は朝から頑張りました~。

でもまた土日・・・。

来週は、必死でがんばるよ~sign03

2011_006_2

持ち手つきぱこん口ばねポーチです。

春めいてきたので?模様にも布を使ってみました。

いろんな布やレースなんかを羊毛にあわせて、いい感じになると、心がおどりますhappy01

菫マルシェに、並びます。ぜひ見に来てくださいね~。

ブログランキングに参加しています。よろしければポチッお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

|

« 帽子ねこさんと赤いミニかばん | トップページ | 菫マルシェ終了~ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

わ〜〜〜。
前回の赤いバックといい、今回のポーチといい、どれもかわいい〜〜〜〜><

う〜〜〜ん、ますます気持ちだけが焦るわ〜〜〜^^;

おまけに羊毛が足りへんしwww
仕入れに行く時間がない〜〜〜〜;;

あと1週間、がんばろうね〜〜〜〜〜!

投稿: muku | 2011年4月10日 (日) 00時41分

mukuちゃんへ・・・
ありがと~。今日、商品を並べてみたけど、まだまだやりたらない~。今週は、ひたすらちくちく!

投稿: | 2011年4月10日 (日) 14時01分

お疲れさまでした。帰りもありがとうございました。
イマイチ種まきびとへのモチベーションももっとあげなきゃなーなので
一週間がんばりましょう!

投稿: マダムSARI | 2011年4月17日 (日) 18時53分

マダムSARIさま・・・
お疲れさまでした~。
種まきびとまで数個作れるか、がんばってみます~。でも、掃除が先かもsweat01

投稿: | 2011年4月18日 (月) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/39544188

この記事へのトラックバック一覧です: 菫マルシェにむけて・・・:

« 帽子ねこさんと赤いミニかばん | トップページ | 菫マルシェ終了~ »