« 菫マルシェ終了~ | トップページ | アヴリルの糸 »

2011年4月25日 (月)

「種まき人」断念!

イベント「種まき人」の前日に、突然の胸の上から背中にかけての筋肉の激しい痛みと発熱のために、mukuちゃんにお任せして、お休みしてしまいました。

楽しみにしていたのに・・・weep

ひとつでも多く作らなきゃとがんばりすぎたかな・・・down

金曜日はとりあえず、安静にして、土曜日に病院に行こうと思っていたら、どんどん痛くなってきて、じっとしていてもズキズキ痛むし、子供のように、泣いて痛いよ~痛いよ~と言いたい気持ちを必死でこらえていまいた。

服を着るのもやっとの思い。手もほっぺたまでしかあがらなくて、コンタクトも必死の思いでいれましたwobbly

やっと土曜日に病院に行き、痛み止めの注射をしてもらって、夜に薬を飲むと、あらあらあんなに痛かったのがうそのように・・・。

動かすと痛いし、手も上までは上がらないけど、じっとしているとそんなに痛くない。あ~よかった。

暗~い気持ちがぱーっと晴れました。

できないところは、家族にお願いして、ゆっくりゆっくり家事をしていましたが、夜に娘の体操服のゼッケンがとれているのを見つけてしまい、針仕事は今はヤバいかも・・・・と思いつつも少しだからとつけていると・・・・・

案の定、背中に痛みが・・・・sign03

午前中に話していたご近所のお友達の、「痛み止めで痛くないだけで、治ったわけじゃないねんで。無理したらあかんよ」と言われた言葉を思い出しましたweep

針仕事は、しばらくお休みします・・・

種まきに持っていこうと作っていた作品たちです。まだ未完成のままですが、元気になったら完成させます~。

2011425_001

110420_1258_011_2 

ブログランキングに参加しています。はげみになりますので、ポチッお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

|

« 菫マルシェ終了~ | トップページ | アヴリルの糸 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

そんなことになってたんですか!
大変でしたね。
休養は必要ですよ。
しっかり休んで、また頑張って下さいね。
リースの鳥さん、かわいい~♪

投稿: こめっこさん | 2011年4月25日 (月) 22時54分

こめっこさんへ・・・
ありがとうございます。しばらくゆっくりして、充電します。こめっこさん主催イベントには元気で出店したいです~。

投稿: | 2011年4月26日 (火) 09時18分

次は大池イベント楽しみましょうね。あせらずゆっくり行きましょねcancer

投稿: マダムSARI | 2011年4月27日 (水) 03時51分

マダムSARIさまへ・・・
ありがとうございます。目の前のことを一生懸命にしていましたが、ゆっくり楽しみながらいくことが、長続きのポイントかなと、あらためて思いました。また、よろしくお願いします。

投稿: | 2011年4月27日 (水) 14時22分

コメントでは、はじめましてに なります。菫マルシェで ご一緒させていただいた ぱんだの庭。の ゆかりだ でし。
はむ君、ブログで紹介したよ!の ご報告に来たら、大変な事態にsign01なっていると 思い お見舞い申し上げるでし。

はむくん。かわいすぎて 余りの可愛らしさに、イラッとするのは ジェラシーです(笑)


早く元気になりますように。

投稿: ゆかりだ。 | 2011年4月30日 (土) 08時53分

ゆかりだ。さんへ・・・
お見舞いコメントありがとうございます。
おかげさまで、ずいぶんよくなりました。
もう少しゆっくりして、ゴールデンウィークあけくらいには、再開しようと思っています~。

投稿: | 2011年5月 1日 (日) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/39748142

この記事へのトラックバック一覧です: 「種まき人」断念!:

« 菫マルシェ終了~ | トップページ | アヴリルの糸 »