« 箱入りマトリョーシカちゃん | トップページ | がま口どうぶつ »

2011年3月 4日 (金)

atelier So*Laさんイベント

今日は、atelier So*Laさんのイベントに遊びにいってきました。

住宅街を地図を片手にてくてく歩いて行くと・・・・ありましたhappy01

心を落ち着かせてくれるような素敵なお店で、中に入ってみると、かわいい雑貨がわくわくさせてくれました。

お店の前では、おいしそうなお野菜とお菓子が並べてあり、ついつい買っちゃいましたhappy02

005_2

あんず味のメレンゲ、キャラメルポップコーン、米粉のロールケーキ、アーモンドフロランタン

サラダ用お野菜。

家に帰ってすぐに、キャラメルポップコーンを食べると・・・・とまらなーいhappy02

パクパクと一袋いっきに食べちゃいました。

子供が帰るまでの貴重な時間、コーヒータイムで終わりそうです。

ブログランキングに参加しています。

よければ”ぽちっ”お願いしますhappy01

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

|

« 箱入りマトリョーシカちゃん | トップページ | がま口どうぶつ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ねえさん、お疲れ様でした〜^^
何歩、歩いてた?

あ、写真のお菓子、ちょっと減ってるwww

うちでも、ポップコーンだけ早々といただいて、後のはわたしがこっそり・・・・

お野菜もとってもおいしかった〜〜

充電?したことだし、またがんばろうね〜〜〜〜^^

投稿: muku | 2011年3月 4日 (金) 21時13分

mukuちゃんへ・・・
えへへdeliciousポップコーンを少し食べてから、そうそう、ブログにのせようって思ったから、ちょっとへっちゃったbleahみやぶられちゃったね~。
次は、私たちのイベント!がんばろうね~。

投稿: | 2011年3月 5日 (土) 10時15分

昨日はお会いできてうれしかったです!ありがとう!3/10もがんばりましょう!

投稿: マダムSARI | 2011年3月 5日 (土) 20時11分

マダムSARIさんへ・・・
マダムSARIさんと話していると、わくわくと前向きな気持ちになれて、とても楽しいです。イベントがんばりましょうね。

投稿: | 2011年3月 5日 (土) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1348377/39103274

この記事へのトラックバック一覧です: atelier So*Laさんイベント:

« 箱入りマトリョーシカちゃん | トップページ | がま口どうぶつ »